2018-01-01から1年間の記事一覧

纏まりがない

まとまらないならそれなりに。私はいま無職なわけですが、きっともう一生無職なのでは?とすら思うのです。 入院(この前じゃなくて数年前)してたときに仲良くなった私よりも40以上歳上の人とたまに電話するのですが、その方と「どうしようもないくらい辛い」と…

うそつき

睡眠時間を削るほどハマっている人狼ジャッジメント、元々テレビで人狼の存在を知ったんだけど人狼って何が先だったのか。 というのもちょっと前に人狼ジャッジメントで出会った人がマンガで人狼を知ったと言った。しかし私はマンガの存在を知らなかったし、相…

りんご

やっぱりパソコンほしい新しいのがほしい。 でもきっとそんなに使わない気がするはてなブログってレベル高いよね(..) ヲタクのみなさんがよく利用してるの見るせいかもしれないけど大したことも書けないのになんか申し訳ないよね。アメブロに戻ろうかな(アメ…

しんどさの極み

タイトル通りである。 非常にしんどい。いつもそうだし調子がいいときなんてないと思う。 まぁ人間みんなそうだろうけど。体がだるい。あんなに決まった時間にしっかり起きれていたのに起きられなくなった。 気合いで起きる日もあったのに気合いすら入らなく…