そこには

そこには確かに愛があって…

こんなに簡単に人を嫌いになれるのかと思った。高校卒業するかしないかくらいに好きになったタレントをこの1,2年で嫌いになった。私にしては長く続いた。でも今までは嫌いになって離れたんじゃなくて飽きてしまったとか環境や暮らし方が変わって離れたからこんな離れ方は初めて。

一方的なことでしか知らないから向こうが発信してくれる言葉や情報で判断したり感じたりするしかないけど、その結果やっぱり許せなくてどう考えてもタレントじゃなくて人間としてあの言動許せなかった。

多分もう戻ることもないかと思う。勝手に好きになって勝手に応援しておいてこんなこと言うのはあれだけど、ばかばかしくなって何のためにこの人にお金かけてたんだろ?とか思ってる。返せなんて言っちゃいけないだろうけどそれに等しい感情はある。

いつまでもぐずぐずとぐだぐだと言うのは嫌なのでこれで終わり。
さようなら。

うん、やっぱりそこには確かに愛があった。