変身

Android7.0にしました。
マルチウィンドウはありがたいけど
他はなんともいえない!

ディズニーいきたいなぁ
毎日のようにインしてる人が羨ましいよー!
でもそうなったら飽きるのでは?とも思うからこのくらいがいいのかな。

昼間は暑いくらいなのに朝晩はまだ冷えるのでコタツをしまえません。

お金がほしい。
職がほしい。
欲しいものや、やりたいことがいっぱいあって。
きっとこんな人生送ってなければそうは思わなくてもっとやりたいように生きてたかなぁ?と思う。
たられば言っても仕方ないけど我慢できたでしょ!って過去の自分に言いたい。
閉じこめておくことだってできたのに。
優しくしてくれた人にわがまま言って裏切って逃げだした結果がこれですよ。

さよなら。