有岡くん誕生日おめでとう!

このブログはじめた頃より
しんどいし不安定である。
来週病院だからちょっと話してみようか。

亀と山Pですよ!
ああああ!素晴らしい!

どこかで見たけど
私もたぶんそれだなぁと。
私の場合は他にも理由があったけど
本当のことを知ってる人ですら…だもんね。

花粉症で目がとてつもなく痒い。

まずは裕翔くん
メンズノンノ」専属モデル
やったねー!おめでとう!

花粉症がひどい!
顔も痒いし目も痒い!
マスクしたいけど苦しくて
マスクできない。

もともと謎の息苦しさを伴う
胸の痛みがあるから辛い。
最近しんどい。

…にも関わらず明日とある所へ
いってきます。

ではまた!

今日はちょっと早め。

かりそめ天国みたー!
5大ラーメンって何なの?
むしろ後に紹介されたラーメンの方が
メジャーなんだけど。
でもしょっちゅう月刊のローカル誌で
ラーメン特集載せてる。


ガヤのテゴシゲがかわいい。
何がかわいいとかじゃなくて
全てがかわいい。
でもあの東大芸人?は嫌い。

もうすぐ「母になる」はじまる。
日テレ系 水曜日 夜10:00~
初回は4月12日 10分拡大!